お客様の声 《平成28年11月のご入居者様》
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
ホームページを見て。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
マストの物件を探していたため。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
親切で良かったです。
平成28年11月入居 H様
営業担当 五十嵐
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
職場の人に薦められたので。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
部屋の間取りが気に入り、職場から近いから。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
とても親切で相談しやすいです。
平成28年11月入居 K様
営業担当 鈴木
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
ホームページ、スーモなどの物件情報サイトを見て。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
気になっていた部屋がキレイだったので決めました。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
話しやすくて良かったです。
平成28年11月入居 H様
営業担当 鈴木
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
道を通っていて見かけて気になったので。
インターネットでも探していました。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
一戸建てだったから。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
良かったです。
平成28年11月入居 Y様
営業担当 玉川
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
以前にもお部屋を見させていただいたことがあり、皆さんの対応もとても良かったので。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
日当たり良く、内装もキレイで希望条件に合っていたため。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
皆さんとてもいい感じの方たちばかりでとても良かったです。
平成28年11月入居 F様
営業担当 長井
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
知人から紹介されて。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
築年数が新しく、家賃も手頃だった。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
話しやすくていいと思います。
平成28年11月入居 K様
営業担当 町田
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
賃貸情報ポータルサイトを見て。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
インターネット無料だったので。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
丁寧な対応で良かったです。
平成28年11月入居 H様
営業担当 五十嵐
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
インターネットで見て。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
以前に友人が住んでいた物件だったので。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
良かったです。
平成28年11月入居 O様
営業担当 玉川
●当社に来店するきっかけは何でしたか?
知人の紹介です。
●当社管理物件を決めたポイントは何ですか?
マストの物件だったので気に入りました。
●窓口対応・営業担当の対応はどうでしたか?
親切で良かったです。
平成28年11月入居 N様
営業担当 五十嵐